FC2ブログ

二日め・塩竈-4

DSC07322b.jpg



18/07/01  塩釜

上:復路は東参道を下ります。崖上のこの建物、位置関係から見て保存建築の旧亀井邸らしい。
  無料とあったので入場しようかとも思いましたが、どなたも居られないようだったのでパスします。
下:昔訪れて印象の良かった浦霞を再訪しますが、生憎この日は日曜日でお休み。
  →浦霞もよく呑みますが、すぐ近所に一の蔵の営業所もありました。小生の好みとしては一の蔵かな。

この後、素直に本塩釜の駅に戻ろうとしますが、あまりの暑さに頭がボーッとして道を間違え迷子状態に。
町角で出会った、うら若いお嬢さん、「駅近くまでご案内します」。
と言うことで駅まで誘導していただきました。→親切にされたせいなのか、素晴らしく美人に見えます。ラッキー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maiden-mai

Author:maiden-mai
文字通りの週末フォトグラファー。
このところα700が重たく感じられ、話題のミラーレスなど導入すべきかと考え始めてはいるものの、NEX、E-PL2、GF-2・・・
いずれを取っても帯に短しタスキに長し。如何としたものか。

・・・で結局のところ、2011/06/21 オリンパスE-PL2を購入しました。

・・・でさらにその後、2013/07/13 オリンパスE-PM2を買い足しました。

・・・でまたその後、2015/12/21 昔のミノルタレンズを使いたくて
SONY α7Ⅱを購入←やはり重そう。

*開設主旨:[カテゴリ]欄[未分類]下段を御覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR