神田新宿散歩-3



DSC07997a.jpg

16/09下旬  新宿

神田から中央線で新宿に移動。何時もの写真ギャラリー巡りに向かいます。

写真は、エプサイトギャラリーの外向きウィンドの実物大写真。
→これは盗作になるのかしら。


コメントの投稿

非公開コメント

懐かしの名車

おはようございます。F-1の「ティレル・フォード」ですね。中嶋悟、ジャン・アレジがドライビングした。まだ、無限ホンダのエンジンになる前じゃないかと。フロントがハイノーズになった最初のF-1カーです。美しくてカッコいいですね。ハーヴェイ博士のデザインによるクルマです。覚えているのは、マクラーレンホンダのAセナと、ティレルのJアレジが、アメリカの公道サーキットで、抜きつ抜かれつのレースにエキサイトしたことを。

麻生波枕さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
これは、日本レース写真家協会の写真展で、一昨日の13日(木)まで開催されていました。
エプソンと中嶋悟を主題にしているようで、実物大写真は、この他に黄色いキャメルカーが展示されていました。
プロフィール

maiden-mai

Author:maiden-mai
文字通りの週末フォトグラファー。
このところα700が重たく感じられ、話題のミラーレスなど導入すべきかと考え始めてはいるものの、NEX、E-PL2、GF-2・・・
いずれを取っても帯に短しタスキに長し。如何としたものか。

・・・で結局のところ、2011/06/21 オリンパスE-PL2を購入しました。

・・・でさらにその後、2013/07/13 オリンパスE-PM2を買い足しました。

・・・でまたその後、2015/12/21 昔のミノルタレンズを使いたくて
SONY α7Ⅱを購入←やはり重そう。

*開設主旨:[カテゴリ]欄[未分類]下段を御覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR