FC2ブログ

不断の普段の眼差し:開設主旨

カメラ握って50年余、撮ったフィルムが○千本。大阪生まれのミノルタ党。
2008年2月、他に選択肢も無くSONYーα700を購入。暫くはα9他と併用していたものの程なく気が付けばデジタル派に転向→むなしく積まれたままの冷蔵庫のフィルムパックは何を語る。
以前は撮り溜めた(~溜まってしまった)フィルムを比較的最近の分からミノルタの専用スキャナーでデジタル化、自家プリントしたりしていましたが、そのスピード感からすると生涯完了しない気がしてきて現在中断中、思案中といったところ。
いずれはそれらも皆様のご高覧に供したいものと思ってはおりますが、まずはα700以降分につき順を追って(←基本的には)お目に掛けたいと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maiden-mai

Author:maiden-mai
文字通りの週末フォトグラファー。
このところα700が重たく感じられ、話題のミラーレスなど導入すべきかと考え始めてはいるものの、NEX、E-PL2、GF-2・・・
いずれを取っても帯に短しタスキに長し。如何としたものか。

・・・で結局のところ、2011/06/21 オリンパスE-PL2を購入しました。

・・・でさらにその後、2013/07/13 オリンパスE-PM2を買い足しました。

・・・でまたその後、2015/12/21 昔のミノルタレンズを使いたくて
SONY α7Ⅱを購入←やはり重そう。

*開設主旨:[カテゴリ]欄[未分類]下段を御覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR